スーパーバイザー・店舗コンサルティング(正社員)大阪本社勤務★アパレル 店長・エリアマネージャー経験者歓迎

 

 

🐤仕事内容🐤

 

コーポラティブ運営担当者(スーパーバイザー)として、弊社の卸先様店舗の売り場づくり(VMD含む)と、

売上管理、数値分析、店舗スタッフの教育等の運営サポートをお願いします。

担当の店舗に訪問し、当社のブランドの世界観を反映した売り場づくりをサポートし、売上向上のための分析、アドバイスを行います。

 

店舗スタッフの教育もスーパーバイザーのお仕事です。当社独自のカリキュラム(約1年)を使用し、お客様に繰り返しご来店いただける魅力的なお店になるようにスタッフのスキルアップを図ります。

 

日本全国、北海道から九州まで現在約240店舗の卸先様があり、それを5つのエリアに分けて一人づつ担当が付いていますが、

ありがたいことに取引先はどんどん増えている状況ですので、すぐにエリアをもって動いていただける方を求めています。

そのため、売り場づくり、ある程度の売上管理や在庫管理の経験は必須です。

数値計画や分析手法については、入社後に教育します。

 

また、担当の店舗を毎月1回訪問しないといけないため、月の半分は出張となります。

出張が苦にならない方、オフィスに縛られずある程度自由に動きたい方にはピッタリです。

 

 

🐤仕事の流れ🐤

 

 担当の卸先様店舗を訪問

  ↓

 売り場を確認し、新商品のテーマや世界観がしっかり反映されているかチェック

  ↓

 在庫・売上・発注など、数値計画の進捗や差異の確認

  ↓

 イベントや、販促計画の確認

  ↓

 店舗スタッフの教育やアドバイス

  ↓

 店舗で取り扱っている他社製品の動向、自社製品の売れ方などを確認し、自社に報告

 

※お店により滞在時間は異なります(30分~半日)。1日平均3店舗程訪問します。

 

 

🐤求める人材🐤

 

<必須>

・アパレルショップ、雑貨店、ライフスタイルショップ等で売り場づくりを行った経験のある方

・数字に強い方

・コミュニケーション能力・課題発見力の高い方

・ノースオブジェクトの理念に共感し、ともに実現を目指していただける方

 

<歓迎>

・複数店舗の管理経験のある方

・店舗経営経験のある方

 

 

 

🐥やりがい🐥

 

「スタッフ教育からはじまり、売り場づくり、売上・販促計画、進捗確認等、オーナーになった気分でお店を動かすことができるため、経営感覚を養うことができます。

また、売上を上げることで、取引先オーナー様に満足していただき、自社製品の売上も上がり、店舗での生きた情報をフィードバックすることで、よりよい商品が企画されるというプラスの連鎖が生まれることに、非常にやりがいを感じます。」

 

 

🐤ノースオブジェクト、Keittoについて🐤

 

ノースオブジェクトは、アパレルの企画・卸売業を主体とし、直営のアパレルショップ、ベーカリー、レストランを運営しています。

ブランドの世界観をとおして、子育てママとファミリーに「手に届く豊かな暮らしをお届けする」ために、

なるほどが詰まったリーズナブルな商品を提案しています。

 

 

2021年3月、豊かな緑が間近に迫る大東市北条にノースオブジェクトの街「Keitto」がオープンしました。

Keittoは、northobject de petit...(手づくりと北欧が好きで、季節を大切に心豊かな暮らしをしているママをイメージしたブランド)の世界観を具現化した街で、レストラン、ライフスタイルショップ、ワークショップスペース、お菓子工房などが並んでいます。

本社はこの建物の2階にあり、店舗の様子を常に確認できる環境です。

 

また、ノースオブジェクトは大東市と包括連携協定を結んでいます。

今後、大東市のまちづくりへの参画はもちろんのこと、大東市が進める子育てや教育支援、小中学校での体験授業なども行うなど、

地域と深くつながることで、新たな事業も広がっています。

 

  

 

 🐤勤務地🐤

  

株式会社ノースオブジェクト本社

大東市北条3丁目8‐1

(JR学研都市線 四條畷駅より徒歩5分)

 ※京橋から快速で約15分

 

 

🐤給与🐤

 

月給 249,100 ~ 281,800円

(月給に固定残業代42時間分(¥59,100~)含む。超過分は別途支給。)

賞与 年2回 ※業績による

昇給 年1回  ※評価による

 

予定年収:¥350万~¥400万

※給与・予定年収はあくまでも目安の金額であり、スキル・能力を踏まえ決定します。

 

※試用期間3ヶ月(最大6か月)あり

 

🐤勤務内容🐤

  

9:30~18:30(休憩60分)

※コロナ対策のため通勤時間をずらすことも可能。(10:00~19:00、10:30~19:30)

 

<休日・休暇>

・土日祝  ※月に1回程度土曜日出勤があります。

・有給休暇(法定どおり)

・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

・年間休日:111日以上(夏季・年末年始休暇含む)

・上記に加え5日間の一斉有給消化日があります。

 

 

🐤採用の流れ🐤

 

書類選考(履歴書・職務経歴書)

   ↓

  一次面接

   ↓

  適性テスト

   ↓

  二次面接(実技試験あり)

   ↓

  志望理由書※提出

   ↓

  最終面接

 

※志望理由書:志望理由、理念への共感度、ご入社後どのように活躍いただけるかを文書にしたもの(word等で作成ください)。

 

 

 

🐤福利厚生🐤

 

・各種社会保険制度完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)

・通勤費支給 月30,000円まで

・扶養家族手当(配偶者5,000円/月・子供1人10,000円/月)

・退職金制度

・民間医療保険加入(会社負担)

・産休・育休(法定どおり)

・時短勤務制度

・テレワーク・在宅勤務制度(完全在宅は不可)

・服装自由(店舗ヘルプの場合は制服貸与)

・自社製品の社員割引

・リゾートトラスト(エクシブ、ベイコート)利用可

・定年60歳(再雇用制度あり)